

Halloween




ハロウィンなんですが特に何もしてないです。


他人のお誘いを断ってバイト先でしょんぼりハロウィングッツを売っていましたよぉー(´・ω・`)


まあそんなことがさほど重要ではないのですがね。


今日過ぎればでもう11月。


今年も終わろうとしているのに年末の軍資金(コミケ費)がなにも貯まっていない件についてOTZ


+α 年末にはFF13が待ってるしBaldrSkyDive2も待ってるしDies irae~Acta est Fabula~だって待っt(ny


あれやこれやで多分最低でも20万、余裕もって30万くらい必要なんですけど現状の生活で節約して12月には提示した最低金額の半分はいけると思うのですが残りの半分はどう貯めようか悩んでます。


このままだとラチがあかないのでアルバイト情報誌とでも睨めっこしてみようかな。。。


なにか2ヶ月くらいで15万貯まるすべはないですかねwww


ではではー。






コミケから帰還しますた。




今年は全ての買い物を開始45分で終了したのでそこまで疲れなかった。


普通にコミケ終わったらヴァイスの大会に出てたしw


全体的な企業の傾向としては、「コミケに力を入れる時間がない」って感じだったかな。(特にHOOK)


完全にどこの会社も新作に気合を入れるモードに入ってたんで残念な気分になった。


個人的に嬉しかったのは、ビラ貰って気づいたのですがTSUKASAのEternal Sky~悠久の空の彼方~が発売決定したことですかね。


なんだかんだで約6年待ってるんでそろそろ人様にお見せ出来るLvにもってきてもいいかなw


当時は知り合いがこの作品を非常に気に入っており、TSUKASAの社員から2mの業務用プラスチックポスターを貰うほど僕らの中では熱い作品でした。


Baldr sky dive2の発売日と重なるんで買う方向で考えてます。


ではではー。








C76コミケ企業購入リスト




C76コミケ企業購入リスト


111 株式会社ブシロード
アイドルマスターセット6000円

135 Lantis/Mellow Head/GloryHeaven
「涼宮ハルヒの憂鬱 -Super Remix- Full-Mix」1200円

212 GOOD SMILE COMPANY
CANAAN テレホンカードB(アクリルスタンド付)3000円
ねんどろいど 博麗霊夢(はくれいれいむ)3000円

441 まちキャラ
ライブコマンドーVer.2.0 2000円

545 Lass
11eyesアニメ化記念セット 5000円
11eyesオリジナル&アレンジサウンドトラック3500円

563 あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち
あかべぇそふとつぅグッズセット 4000円

613 ABHAR
C76 ABHARセット 5000円
「水平線まで何マイル?」オリジナルサウンドトラック初回生産盤
(限定ボックス仕様)3500円





そしてipodの曲を整理ちう。


ぶっちゃけそんなことどうでもいいけど2010年にギャザの世界大会が幕張で行われるらしいんで絶対に見に行きます!!!!!!!!!


来年がガチで楽しみだwwwwwwww


ではではー。









refresh in AKIBA




給料入ったから遊びたいと誘われたのでちょっくらアキバに。


午前中はお買い物。


欲しいものが2つあったんですけどそのうちの1つを見つけて購入。


Psycheという小説で一部の間では脳汁が出ると称されている。


これがどうしてもその日に欲しくて本屋を20件近く回ったのはいい思い出。











午後はヴァイスと遊戯王をやってたんですけど赤の他人から「トレードしませんか?」とか「デュエルしませんか?」とか言われまくって噴いたw


相方は人柄がいいからいろんな人がホイホイついてきたのかなと勝手に推測してみる。


僕も人権無きデッキで挑んだのですが1勝1敗とまずまずの成績。


対戦相手の方は人柄がよくてtcgで知り合った仲では好感を持てました。


そのあとはヴァイスのやり方を教えて欲しいと頼まれたので講習会を開くことに。


まさかルールを覚えたその日に教えるとは(;><)


結局9時過ぎてデュエルルームは閉まってしまい急遽、うどん屋に移動して終わったのが終電ギリギリでした。


久々楽しかった1日だったなぁ。


夜はメイドバーへ初出撃する予定だったけどまた次回に行けばいいか。


ではではー。





暇だから痛車作るヽ(´-ω-`)ノ




頼まれてた作業(ガレキ)が一段落着いてQLも日本鯖待ちで暇になってしまったので調子悪かったバイクを直しつつ痛車でも作ってみることに。


2年前にハルヒと長門縛りで作ってみたけど赤っ恥をかいたので結局今のノーマル仕様に戻したという。


今回はFPS関連かギャルゲーメーカーの縛りでロゴデザインが気に入った方にて作ってみる。


さあてどっちになるのだろうなw


ではではー。











Profile

Cygnuss

Author:Cygnuss
                                                                  FPSとTCGと日常を綴ったBlog               
PLAYERNAME:
CS1.6 ???
S.O.W FlorenCe
QuakeLive Cygnuss
Age of Empires III Cygnuss
Weiβ Schwarz Cygnuss
UrbanTerror Cygnuss         Clan:
○身内                               Qu!cker      
○CS1.6
Team.mk
LIVEYES
○S.O.W
Senior!                                                              skypeID:
cygnuss2
AA Circle:                                よい子と楽しい仲間たち                             
IRC Connect:                                   Friend系#Cygnuss                            
Negitaku Profile: 
Cygnuss 
Mixi Community:
Quake Live 
戦果:
・FPS
S.O.W Cβランキング1位
S.O.W ファイナルストレステストランキング1位
・TCG
ブシロードWGP2009仙台地区決勝大会BASARAカップBEST3
    

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Calendar2
最新記事
Category
Link
Twitter
mixi me!!
ゴスデリ
てぃんかーべる
asriel
Archives
FC2Counter
