

Quake4大会結果はっぴょー




1ヶ月の練習の成果を今ここに!と目標を掲げた大会だったけどなんかみんな予定が合わず、結局1週間ガッチリ練習して大会に挑んだって感じでした。


参加者は以下の通り。


A10
Cygnuss
Kratos
kinpiku
Naitou
nEphiles
Saihate
(50音順)


ここからは大会のレビューで。





1試合目


出だし手こずって3^4位辺りからスタート。


これじゃまずいと思い一か罰かでkill取りを辞め、防具と攻撃力が3倍になるアイテムを最優先に取り後半猛追撃することに切り替えてみた。


そしたら作戦がうまくいって連続6killをゲットし、見事1位を美味しく頂きました^^


TOP通過した時には思わずプロゲーマーが試合に勝ったときみたいな雄叫びを上げてしまった><


あのときはうるさくしてごめんねごめんn(ny。





Q41隧ヲ





2試合目


開始早々A10がTOPを独占。


そのまま一人試合になると思いきや、僕が阻止すべく猛烈にkillを稼ぐ。


次点に最果て、クラトスが並ぶ。


そのまま僕がA10のスコアを抜いたのですが最果てが攻撃力3倍上がるアイテムを取ったあとの一気に無双して試合終了。


この試合で印象的に残ったことがあって、僕がきんぴくの後ろを取って楽々スコアを稼ごうと思ったら急に180度振り向いてレーザーガンでHS喰らわされた時は奴に邪気眼が付いてるかと思った;





Q4螟ァ莨・siaime_convert_20090208034044





3試合目


凄く・・・・泥試合です・・・・


開始早々僕が自爆してしまいやる気をなくす。


終盤になって疲れてきたのか分からんけど自分以外全員平列にスコアを稼ぐ。


そんな中でも人極目立っていたのは内藤かな。


みんな焦っていた中、冷静に戦っていたのはよく覚えている。


やっぱり過去のQuake4王者としての片鱗が魅せつけられたかな。


そのまま内藤の一人勝ちでした。











そして全試合のスコアを換算し、ついに結果発表が!


23:20 (Cyg|Flo) 1位 saihate 13 15 13 A,41
23:20 (Cyg|Flo) 2位 A10 14 13 A,37
23:20 (Cyg|Flo) 3位 naitou 9 10 15 A,34
23:20 (Cyg|Flo) 4位 cygnuss 15 12 5 A,32
23:20 (Cyg|Flo) 5位 kratos 9 9 13 A,31
23:20 (Cyg|Flo) 6位 kinpiku 8 10 11 A,29
23:20 (Cyg|Flo) 7位 nEphiles 6 7 7 A,20



自分は4位でしたー。微妙な順位で面白みが無くてすいませんw


全試合での最高のkill数と最低kill数を叩き出したくらいかなー。


んじゃとりあえず考察にいきましょうか。


まずは優勝候補のkratosが5位だとは意外でした。


一緒に練習してくれる時はよくボコボコにされたわー。


次回の大会では頑張って欲しいです。


あとはスコア表見直してA10がグレネードランチャーを使いこなしていて驚きました。


グレネードランチャーとは素人はまず使えない武器でそれはkratos他も認めており、ネタ武器として認知していた。


それを使いこなすとは・・・・(ゴクリ


こんなもんで報告は終わりかな。


順位が良かった人、そうでない人も今大会で油断せずに次回も頑張りましょう!


そして次の大会種目は現在思考中ですよっと。


今週中には色々と視察して決めたいと思います。


とりあえず掛け金制は可哀相だから次回から無しって事は確定しました。


最後に今大会で出たA10大先生の名言でお別れしましょう。


このblogを通して少しでも大会の参加者が増えてくれると願って☆


ではではー。


A10「俺WarRockでaim鍛えたんだ」






コメントの投稿

非公開コメント

No title

A10さんの名言いただきました^^

No title

>>最果て
おいしー!おいしー!

No title

俺のてけとーレールガンが火を噴くぜ!
また今度やろうぜ~
今度は頑張って上位入るから(キリッ

No title

>>きんぴく
まあまた大会の機会があったら頑張りましょう!
Profile

Cygnuss

Author:Cygnuss
                                                                  FPSとTCGと日常を綴ったBlog               
PLAYERNAME:
CS1.6 ???
S.O.W FlorenCe
QuakeLive Cygnuss
Age of Empires III Cygnuss
Weiβ Schwarz Cygnuss
UrbanTerror Cygnuss         Clan:
○身内                               Qu!cker      
○CS1.6
Team.mk
LIVEYES
○S.O.W
Senior!                                                              skypeID:
cygnuss2
AA Circle:                                よい子と楽しい仲間たち                             
IRC Connect:                                   Friend系#Cygnuss                            
Negitaku Profile: 
Cygnuss 
Mixi Community:
Quake Live 
戦果:
・FPS
S.O.W Cβランキング1位
S.O.W ファイナルストレステストランキング1位
・TCG
ブシロードWGP2009仙台地区決勝大会BASARAカップBEST3
    

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Calendar2
最新記事
Category
Link
Twitter
mixi me!!
ゴスデリ
てぃんかーべる
asriel
Archives
FC2Counter
