スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WS】横浜大会報告だおー




まーた心折れそうになったけど地区大会終了後の身内がハイテンションすぎてそんなんどーでも良くなったwwww


今年はいってから自他認めるクラスの理不尽な負け方が多いけどそこらへんはカードゲームの運の要素として割切るしかないと気づき始めたお。


あとはWSのデッキ構築に関して少し考え方を変えることにした。


前までは事故ったらそれを防ぐためにリカバリーをかけていたけど今度からはその要因を逆に生かしてアドを取る方向でやっていこうかと。


外人が組んだWSのデッキはその手のタイプが多くて対戦したんだがどれも強かった。


やはり吹っ切れることも大事だよね!


そんじゃ大会レポいきまっせー。





ネオスタ大会@4色ハルヒ


1round:溝口の人@3色ハルヒ×
酷い。とにかく酷い。
ドローするたび、Lv3かCXか色褪せたか情報連結しか奇跡的に引けず、Lv1,2で1回しか殴れないというハルヒのデッキでは考えられない事態が起きて手札にトラブル2枚とサムディ2枚あったのでLv3で耐久戦に持ち込むことを決意。
しかしサムディを2回ぶっぱするも相手のLvが低すぎて勝ち筋が見えぬまま負け。


速攻でドロップしてレールガンへ


レールガン大会@3色禁書


1round:知らない人@黄緑×
後攻とって初手でCX事故してしまい、相手にレールガン美琴の集中をひたすらされて死亡。


そのあとハルヒを当日枠で抽選に参加したけど抽選漏れでオワタwwww


教訓としては次回から真面目に権利書取りに行きますぬん。


今後の予定としてはさよならを教えてことI氏の全国大会に向けてバックアップをする事と全国トリオで優勝を目指すことかなー。


他にはホームの店が潰れたから気軽なくガチで回せる対戦相手を探してたんだけど、たまたまあらかんさんが自分の家から近くてちょこちょこ対戦しよーかって話をしている所。


その為にはカオス化してるこの部屋をなんとかせねヴぁ@@;


そんなこんなでWSはしばらくやっていけそうです。


ではではー。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

ひさしぶりーです。

ブログやってたんすか…w
権利とか俺も取り行こうかなーとかね。
うん、キングコブラがつぶれたせいで暇でう

No title

blog自体はかれこれ5年近くやってるー。

キンコブ潰れていつもの面子と会えないから寂しいのお。
本厚木にデュエルスペースが新たにできたらいいのになー。

Profile

Cygnuss

Author:Cygnuss
                                                                  FPSとTCGと日常を綴ったBlog               
PLAYERNAME:
CS1.6 ???
S.O.W FlorenCe
QuakeLive Cygnuss
Age of Empires III Cygnuss
Weiβ Schwarz Cygnuss
UrbanTerror Cygnuss         Clan:
○身内                               Qu!cker      
○CS1.6
Team.mk
LIVEYES
○S.O.W
Senior!                                                              skypeID:
cygnuss2
AA Circle:                                よい子と楽しい仲間たち                             
IRC Connect:                                   Friend系#Cygnuss                            
Negitaku Profile: 
Cygnuss 
Mixi Community:
Quake Live 
戦果:
・FPS
S.O.W Cβランキング1位
S.O.W ファイナルストレステストランキング1位
・TCG
ブシロードWGP2009仙台地区決勝大会BASARAカップBEST3
    

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Calendar2
最新記事
Category
Link
Twitter
mixi me!!
ゴスデリ
てぃんかーべる
asriel
Archives
FC2Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。