

まぁ実はね・・・




まあ実はね。ここ一ヶ月くらいまともなFPSをやっておりません。


理由は去年のS.O.WからCS1.6に移動するときスランプに陥り、それからずっとk/d 1を超えないときがチラホラ出てきて他人に迷惑かなと考えたからです。


他の人にある程度期待されているって考えてるとFPSやっててもモチベーションが下がるし、そんな事を悩んでたらFPS自体を考えることが嫌になり、ついにはQu!ckerのIRCまで入らないようになりました。


でも今回、モチベーション最悪の時期から一ヶ月ぶりにblogを再開させて訪問者リストを見てみると現役でS.O.Wをやっている方が多数見に来てくれているっていうのに驚いたし自分の知らない他ゲーのFPSPLAYERまでも見てくれているってことは未だ僕なんかに関心を持ってくれているってことで素直に嬉しかった。


正直、Quake4の身内大会でFPSをきっぱり辞めようかなと自分の中で決めていたけどまたやってみようかなってなりましたね。


そうと決まれば今後の予定かな。


2月下旬までQuakeでひたすら個人的にリハビリをして3月入ったら自分の原点でもあるS.O.Wに戻り、現役の時みたいに野良で5試合中4試合くらいTOPを取るかいい仕事が出来なければFPSから足を洗うってことにするか。


よし。今日で山場の追試が終わるんで明日からがんばります。


ではではー。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って・x・b

一緒にやろうよー

早くIRCにもどってきてよーw

No title

考えすぎ
俺ら別にプロじゃないし負けたって全然構わない
ゲームは楽しまなきゃ

No title

>>kii
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対できる頑張れ(ry
が脳内で再生されたよw
まあがんがってみる
>>最果て
金曜日辺りに戻ってみる
>>はっかーさん
色々考えてみたけど接待プレーは性に合わないOTZ
とりあえず、勝って笑えるように努力してみるよ><

No title

ハッカーさんと被るけど、ゲームは楽しまなきゃですよ(´ω`)b
もちろん負けるより勝つ方が楽しいけど、負けたら負けたで
課題点が出てくるのでそれを治すのもまた楽しみかと

てか本当に足を洗えるのかい?w
一度どっぷりハマると時々やりたくなるもんですよ(体験談

No title

>>Reiz
FPSやめたらまったりRTSでもやる気。
Profile

Cygnuss

Author:Cygnuss
                                                                  FPSとTCGと日常を綴ったBlog               
PLAYERNAME:
CS1.6 ???
S.O.W FlorenCe
QuakeLive Cygnuss
Age of Empires III Cygnuss
Weiβ Schwarz Cygnuss
UrbanTerror Cygnuss         Clan:
○身内                               Qu!cker      
○CS1.6
Team.mk
LIVEYES
○S.O.W
Senior!                                                              skypeID:
cygnuss2
AA Circle:                                よい子と楽しい仲間たち                             
IRC Connect:                                   Friend系#Cygnuss                            
Negitaku Profile: 
Cygnuss 
Mixi Community:
Quake Live 
戦果:
・FPS
S.O.W Cβランキング1位
S.O.W ファイナルストレステストランキング1位
・TCG
ブシロードWGP2009仙台地区決勝大会BASARAカップBEST3
    

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Calendar2
最新記事
Category
Link
Twitter
mixi me!!
ゴスデリ
てぃんかーべる
asriel
Archives
FC2Counter
